NEWS

中国語翻訳の「AI翻訳+ポストエディット」サービス開始

翻訳業界でも話題となって久しい機械翻訳ですが、当社は台湾の中国語専門の翻訳会社として、「中国語のAI翻訳」サービスをリリースしようと、この半年間、AIの弱点や癖の分析を続け、
翻訳精度を高めるためのノウハウを構築して参りました。同時に中国語ポストエディターの育成も進め、この度、正式に「中国語のAI翻訳サービス」を開始いたします。

Ai翻訳では、翻訳を始める前の事前準備が成功の鍵を握ります。当社は用語集作成のための独自のガイドラインを作成し、まずAI翻訳精度をあげるための用語集を作成いたします。
こうすることで、「AI翻訳+フルポストエディット」の作業フローで「人手翻訳の翻訳+校正」とほぼ同じ品質の翻訳原稿をより早く、安く、ご提供できます。

すでに現時点で、政府ガイドラインや操作準則、予約システムなど、日本法人様および台湾法人様からのご発注で、数件の実績があり、予算が限られているお客様から大変高い評価を頂戴いたしております。
オンラインでの詳しいご説明会も承ります。お問い合わせは、info(a)mietranslation.com.twまで、お気軽にご連絡ください。

「AI翻訳+ポストエディットサービス」の詳細は、こちらもどうぞご参照ください。